見せる ということ

わたしは普段人から見えないところにピアスがあります

スクランパーといって、上唇から歯茎に繋がる筋のところ

痛くなかったの?って聞かれるけど、これがビックリするくらい痛くなかった


とはいえまあ、口の中だし粘膜部分だし

開けてしばらくは、朝昼晩のご飯食べた後に必ず塩うがいしたり

(500mlのぬるま湯に5gの塩を入れてた)

夏にあけて、いまはもう安定してるけど

牙のピアスに変えたいような、それに変えたら親バレすぐするからな〜って思ったりして悩んでます

(日によってキャッチだけ変えるのが1番早い説ある)

今年中に、ニップルピアスあけたいな〜って思ってる☺️❤️

安定まで時間かかるぽいし、なにより見た人はビックリするかもしれんけど

自分がかわいいと思うからあける、それだけやしええねん。

見せたいと思う人はわたしが深く関わりたいと思う相手なのでね。

だから、いいんです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?