見出し画像

リケラエマルジョン

こんばんは!今日もお疲れ様です!

今日は、今一番売れ筋のヘアケア商品

リケラエマルジョンの紹介です!

こちらのリケラエマルジョンは

ものすごく手触りが良くなるヘアケアです!

一度使うだけでも効果を実感しやすいのが、とても良い所です!

特に
・髪が乾燥してカサカサ、パサパサしている
・ゴワゴワしてまとまらない
・カラーやパーマのダメージが大きい
・硬毛でやわらかい髪にしたい
・エイジング毛で、さらにダメージしている

そんな方にオススメです!!

一度使うと、やめられなくなるくらい
使い心地が良いです^^

使い方は
お風呂上りに、洗い流さないトリートメントとしてお使いください!

しっかりタオルドライした後に
リケラエマルジョンを少量手に取ってのばし、
毛先を中心につけます。

その後ドライヤーで根元から乾かすだけです^^


髪のダメージが気になるけど、
なにかいいヘアケアないかな~?
とお探しの方は是非一度使ってみてください^^


ではまた^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?