見出し画像

カラーシャンプー


こんばんわ。リッカのヤマモトです!

今日はリッカで取り扱っている

カラーシャンプーについて書いていきます!



リッカで今置いているカラーシャンプーは

ミルボンの「カラーガジェット」という商品を置いています!


こちらのカラーガジェット

全7色ありまして、シャンプーすればする程色味を入れてくれる

カラーシャンプーになります。

他のカラーシャンプーよりも色味の発色が良いのが特徴です!

元の髪の明るさが暗いと色の変化がわかりづらいですが、

元の髪が明るければ明るいほど、色味がしっかりでます!


ハイライトや、ブリーチカラーなどをした髪は
日が経つに連れて退色し、明るく黄色っぽくなります。

その黄色っぽさをオシャレな色味にしてくれるのが

このカラーシャンプーですね!!

他にも退色前に使えば、色褪せるのを抑制してくれるので

退色対策に使ってもいいですね!


では、今日はこの辺りで^^!


最近見かけたカレンダーに心に響く言葉が書いてありました^^

人に求めるばかりではなく、与えられる人でいたい、
そうゆう余裕のある人間でいたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?