見出し画像

骨格メソッドに出会って

約10ヶ月が経ちました。
その間
ヨガも運動も一旦お休みしています。
無理にアーサナを練習するのをやめ、
セルフワークで筋膜の癒着を剥がし
丸まったりするのと
月2回、施術を受けてきました。
1番の悩みだった
身体の痛みも無くなりつつあって
本当に嬉しい😭
今までどんなに何を頑張っても他力を借りても
硬くて動かなかった肩甲骨が
サクサクスイスイ動き出したのには
本当にビックリです。
普段からヨガをしていたり、何かパフォーマンスの練習をしている方には
身体の変化に体感して貰いやすいなと思います。
普段身体を動かしてない方には
写真でのビフォーアフターがおすすめ。
他にもあるけど
ここ1週間での変化は
顔が小さくなってきたのが
私だけの感想ではなく、会う人会う人に言われて
ます。
骨格メソッド、奥深すぎ!
学ぶほど、理解が深まってきていて
まだまだ変われると思うと
歳とるのも、怖くないかも❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?