見出し画像

悩んじゃってる。

お洒落してもいいよね?
趣味増やしてもいいよね?

イライラしたり、悩んだり、メンタルが感情の起伏が激しくてもいいよね?

わたしの何が悪いのって考えていたけど、そうなりたくてなったわけじゃない。
だから、わたしのどこどこが悪いのかなって考えていたけど、時間の無駄だよね。?改善できるわけがないんだから。

こんな人間でって落ち込んでいたけど、落ち込んでしまっても、もう、20代後半になって鬱になるわけにはいかないし、出勤するしかない。わかってる。わかってるから、どんなことがあっても淡々と仕事をするしかない。

変わりたいけど変われない。
気分転換するしかない。
でも、一生ひとりは、無理よね。


楽しいことをしててもしてなくても、いつ死ぬかわからないから、いつでも楽しんでいたい。怒っていたくない。悲しんでいたくない。だけど悪い空気が流れる瞬間に遭遇してしまうし、自分がその空気にしてしまう時もある。

いろいろ起こってしまうな。振り返ると、いろいろあったな。そんな人生になるとは思ってなかった。みんなそうなのかな。
振り返って、こんなことがあった、あんなこともあったって話さない方がいいと思っていて、話さないようにしてるけど、時々めっちゃ話したくなる。でも、他人はそんな話あまり聴きたくないよね。

生きてるなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?