見出し画像

4月

大変遅くなりました。
4月になりました。
先月も書いた気もするのですが、ん?去年の4月かしら?
あっという間ですね。
つい先日お正月だった気がするのですが…

今年は1月は何も出さなかったのかな?
2月にLINEスタンプ
3月にアルバムとSTORESでのお店開店
とバタバタしながらキーホルダー作ったりメッセージカードを作ったり、
3月にリリースしたヒーリングアルバムに3曲追加して(ボーナストラック!)CDを作ろうと悪戦苦闘して…あ!7月に発売するオラクルカード「空のメッセージ」のメッセージ補足集の正式版を発注したり、オラクルカードも入稿準備をしていたり、書いていてこんなにバタバタしていたらあっという間だなって思いました。

カタログの更新もしなきゃ!
追いついていないです。

さて、気を取り直して、4月になりましたので二十四節気と新月満月についてお話しします。
オンラインサロンももうじき1年になりますし、春分が過ぎて春になりましたので、今月からは七十二候にもちょっぴり触れようと思います。

ここから先は

1,423字

サロン

¥777 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。