見出し画像

3月です

こんにちは。
3月になりましたね。

ここ数年感じているのですが、年に3回お正月があります。
1回目は1月1日
2回目は立春
3回目は春分の日
なんとなく、気の切り替わりや「始めるぞぉ」って背筋が伸びる感覚があるのです。

そんな春分の日、先日の【空のメッセージ】LINEスタンプ発売開始から続いて3つ目の大きなイベント(私にとっては)があります。
一応載せておくので見てみてくださると嬉しいです🕊

ちなみに2つ目は3/15に3アルバム(ヒーリングアルバム【空のメッセージ】)をリリースするよって感じです。
もう少ししたらご案内のショート動画やらあれこれが完成するので、またご案内させてくださいませ。
ジャケットだけご紹介!

そして、3/20の第3段は7月に販売開始するオラクルカードや絵を販売するネットショップのオープンです。
今、かなり悪戦苦闘しながら準備をしています。
間に合うかなぁ(ドキドキ)

そんなこんなで陰の気から陽の気に変わる時期に私もバタバタしています。

さて、オンラインサロンのメンバーさんへの暦と月のお知らせコーナーに移ります。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
素敵な3月をお過ごしください。

ここから先は

970字

サロン

¥777 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。