受け取っておくれ

画像1 今日しか行く日がない!というわけで、朝一番でアウトレットまでひとっ走り😆暑い😵気持ちだけでいいと言われても、気持ちを形で表したい。はい。貢ぎ物を買いに😍気に入ってくれると思います!!!これからもよろしく面倒見てね🥰
画像2 アウトレットでは、ワインも買った。この前、ハーフで買った白。フルボトルしかなかったけど今度友が家に来るので開けようかなと。お昼はうな重。持ち帰りして我が家で食べるんだけど、友から『お吸物を作ってくれ』との希望。分かった。他、何品か作るので召し上がれ😋
画像3 はいからさんは8月いっぱい中止😭9月のSSどーなるかな。仕方ないとは分かっていてもどうしてもやり切れない気持ちが満載😵でも、でも!これで得られたこともある。これはかなりの収穫🙆大劇場で見られるかなぁ。ってか、東劇行っちゃうぞー(いや、多分いけない💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?