ケセラセラ

画像1 変化?変容の真っ最中なのか知らんけど揺れる日々。タロットは鋭いのでちと怖いけどアドバイスを求めた。もうズバリ過ぎて笑えた😂バランス崩してる現状。いらんことは考えるなと💦やっぱり私はワンドのクイーンなんですね😜何かと気難しい人だ。しかし、好きなものに対しての気持ちだけは立派なくらい純真無垢(笑)愛情ダダ漏れ😍😍😍
画像2 不安になると切なさが顔を出してくる😩何故不安になるのだ?どこにそんな要素があるわけよ?とKちゃんに指摘される。その通りでございます。私、暇なんだわね😓きっと。明日は運転手だから一滴も飲めない😭
画像3 そんなわけで今日は昼から一本!ビールはたまにしか飲まないけど、たまにだからこそ濃いクラフトビールを☺️こんなん飲んだら普通のビールは物足りないわ。ワインもいいけど、クラフトビール飲み放題したい。そんなところあるんかな?飲んだ後、数時間ソファーで寝てた😪明日どこかに泊まりたかったなぁ~。飲みたかったなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?