誰にも言わない

画像1 ちょっと嬉しいことがあった。いや、とっても嬉しいな✨些細なことだけど嬉しい😊減ると嫌だから(笑)誰にも言わない。子供か😂久しぶりにアライカードを引いた。夜と翌朝、どちらにもジャーニーが出た。旅か。まだまだ旅の途中。どんな景色を見られるのか。そして、どんな気持ちを抱き感じるのだろーか😊
画像2 先日大阪からの帰り道、ロクちゃんを呼び出し駅前の広場?で二時間ほど雑談。付き合ってくれてありがとう😄なかなか人には言えないこと、この人には言えるなぁというか、言ってしまった😜こーゆー人は貴重。自分勝手な人だけどね(笑)好きですよ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?