ル・クルーゼ

画像1 先日、とある調理器具を見たくて阪急に。で、何故かル・クルーゼお持ち帰り😂17センチのお皿二枚。この季節限定の色だそうでこれが私の好みであるくすんだ色目🥰色違いで購入。今週ひとこちゃんが来るのでそこで使おうかな。ひとこちゃんとは3月に餃子食べに行って以来。うちで餃子食べたいとのことでいらっしゃる。餃子好きやなぁ(笑)
画像2 カレーの出来は不満。焦がしてしまったことも失敗💦で、濾してみた。ルーのみ。具も残している。どちらも冷凍保存した。カレー作りの為に買ったトマトどうしよう😅私、トマト嫌い。で、ミートソース作ろうと思った。作ってこれも冷凍保存だな。
画像3 タイユヴァンの今年のボジョレー白!諦めきれず何気なく検索したら、、、見つけた!それも意外なところで😄早速注文!でも、フルボトルやから飲む自信がない💦でも、開けたら一気に飲んでしまいたい🍷まぁね、飲めるとは思うんだけど~しばらく飾っとこう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?