なぜ故に

画像1 1ヶ月前にピアスを開けた。それも右に一つだけ。昔から人と同じがあまり好きじゃない変わり者だから一つだけ。理由はさっぱり分からない。ある日突然、それも仕事中にふと思いついて帰り道に病院で。コレ何?先日、O先生に言ったら怖がりの私がよく開けたと感心?なのか呆れていたのか分からないけど驚いていた💦感覚としては、何かに連れて行かれたような感じ😂いくつかピアス買ったけど、緑色が好きな私は迷わずペリドット!10月生まれだけどペリドット😍それから、何となくポンテベッキオだなと思って片耳ピアスオーダー中😊
画像2 でも、ピアスの出来上がり予定は9月!うーん、長いな💦ちょっと早い誕生日プレゼントでいいか(笑)いや、それならもっと豪華な何かを買おう😊って、消費活動し過ぎ😓しかし、毎日天気悪い。青空が見たいな😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?