寝過ぎ😪

画像1 先週は来客続き。 初めて作ったジャーマンポテト😋上出来✨ そして、ミンサーで挽いた肉で作ったミートソース。大変美味しく召し上がってもらえたようで満足😙でも、私的には完璧な出来ではなかったのよね💦しかし、やっぱり誰かの為に作るのは至福😍である。
画像2 今日は一歩も外に出ず。しかも昼から何もすることがなくてずっと寝てた😪 J:COMのSTBのネットワーク設定をWi-FiにしてiPadでもスカステを観られるようにした。寝室でみる場合、Wi-Fi電波がちと不安定。Wi-Fi中継器を買おうと検討中。こんなことにはいつも真剣(笑)
画像3 明日は花組大劇場千秋楽。 無観客ライブ配信試聴の為、仕事は休む!土日は黄砂で満足に洗濯出来なかったので思い切り外に干したい。イタリアに行きたい。足腰が立つうちにね(笑)いつになるかわからないけど、行ける日が楽しみ🥰
画像4 なんかやっぱりあの日を境にステージが変わったのかもしれない。いい感じ。なんとも言えないこのほんわかした感じが心地良い。じわるって感じかな。ええ、きちんと感じてます🙋昼間ずっと寝てたけど、大好きなことを考えて寝ます😪 柚香よ!明日楽しみにしてるぞ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?