月組に変更!

画像1 モノレールのポスターが月組に変わっていた。仕事すっかり慣れてしまった。全く興味持てない業界だけど、もうしっかりすっかりすっぱり割り切った!仕事内容は自分に向いているからもう大丈夫😁しかし、割り切り早いなぁ~😙仕事で怒ることはあっても泣いたことあまりないかも。悲しかったり悔しい涙は嫌。嬉しくて泣きたい。
画像2 竜田揚げ研究。市販の竜田揚げ粉とコストコで買った胸肉で作った。味はしっかりついているけど、これは私が目指す竜田揚げではない。ダメ🙅
画像3 ああ柚香❤好きだ❤久しぶりに「マヤ暦」占い見て笑った。私は、kin139なんだけど。。。好きなことには周りを巻き込むだとか、自分のココロに素直で前向き、やる気がないときは全く動かない、いきなり行動に出る。他にも興味のない人や物には全く興味や関心を示さない。関心のあるものに出会うと、どこまでも出かけていく。何よりもこれ!って思ったのが、「好きなこと」「興味のあること」を仕事としましょうってところ。私、間違ってないわ🙆 http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?