Stay home

画像1 プリン作った😋 これはこれで美味しかったけど、私はモロゾフのプリンが好き😍
画像2 久し振りに圧力鍋でお米を炊いた。モチモチ。でも、私はル・クルーゼで炊く方が好きだな。カレー作りたいんだけど、量が多過ぎなんだよなぁ💦冷凍庫を占領してしまうから躊躇してしまう。サーモンはアトランティックサーモンに限る😍トラウトサーモンは好きじゃない😝
画像3 母から体温計を送ってもらった。どうやら実家方面でも体温計品切れの模様。私の平熱なかなか高い🙆
画像4 今日は1日家で過ごした。STAY HOME🙋柚香を見てたんだけど『逃げるは恥だが役に立つ』の一挙放送を途中から見始めて全部見た。明日は外に出ようっと。アクアパッツア作ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?