ココ好きよ🥰

画像1 二週連続で西中島南方『ビストロ匠』へ。今回はワイン飲み放題で😋最初はビール。その後はずっとワイン。6杯?くらいだったかな。覚えていない。帰りは酔っ払いだったけど、無事帰宅😂
画像2 もう少し先の世界を見てみたいかも😁でもやっぱり怖いな😩10月は私の誕生日😝年齢的にはあまりうれしくないけど、私を産んでくれた母上には感謝しかない。私を身ごもっている時に旦那(私の父)を亡くすなんてどんな気持ちだったのか全く想像出来ない。
画像3 その後、再婚した継父も一昨年に亡くなって今は一人で悠々自適に暮らしている母。ま、一つ懸念事項あるけどね。どうしようもないワガママな私だけど、一つだけ決めていることがある。母よりも1日でも半日でも一秒でも長く生きること。母とは離れているけど、楽しく日々を過ごして欲しいと願うばかり。
画像4 オーダーしていたポンテベッキオが届いた。なぜその日に届く?という日に。可哀想な私(笑)を慰めてくれたのか???きっとね、もっとね、感動いや、感激するんだろうね。どんなふうにやってくるんだい?
画像5 塩焼きそば大好き😋 今日は仕事忙しかったなぁ。私、パソコンのことも好きだけどWebも好きだなぁ。ちと難解なページ作成も出来たわよ!私偉いっ!褒めて!好きなことは苦にならない。明日からセプテンバー♪秋が待ち遠しいぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?