至福😍

画像1 毎朝この景色を見ながら歯を磨く😁至福😍相変わらず仕事バタバタだけど、充実しているなと思う。ま、毎度の如くヌケヌケしてますけど💦人、独りがいなくなっただけでこんなに変わるの?ってくらい職場の雰囲気が変化した。もうその存在すら忘れている。何の学びだったか分からないけど、終わったのね。感謝してサヨナラ😄
画像2 先日、久しぶりに宝塚北SAに立ち寄った。目的はサーモン丼だったのにお目当ての店は休業中でしかたなく💦神座のラーメン。普通(笑)今週末も少し遠出。ありのままの自分を出すことはとても勇気がいる。いや、そんな意識しなくても勝手に出てくる😂そして自己嫌悪😂しばらくして『でもこれが自分だから』と思う。自分らしさとワガママの境界線は紙一重🤔
画像3 来週は東京。 10年以上乗ってない新幹線で。いつも静岡らへんは寝ている。富士山見たい。夜はどこで誰と飲もうか、私がそんなことを考えるようになるなんて😛20年来の知り合いの方々に打診予定。ずっと縁が続く人たち。大好きだ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?