電波時計好き

画像1 電波時計が大好き。時刻が一秒たりとも狂っていては嫌なのです🤔お気に入りは一番左のアナログデジタルの時計。電波時計って大抵デザイン同じなので、ちょっと変わった置き時計が欲しい😉
画像2 遂にカレーを作り始めた。まだ酸味が強いからもっと煮込まなきゃ😋めっちゃ大量だから、いろんな人に配らなきゃさばけない💦私の作るカレーにはレシピがないけど、あれとあれをたくさん入れるのがミソかな😉カレーだけのお店をしたいと密かに思ってるのよ😋
画像3 今日はゆっくり過ごした。買い物には出たけど、こんなに何もしない日は久しぶり。なんやかんやと毎週毎週出かけてる。ひとりで野菜切ってると、いろんなこと考える。いよいよ時が満ちてきた感がありあり。最近すごく感じてる。先日、O氏から『今だ!というタイミングを察知する力が誰よりもある人』だと言われた。O氏からそんなこと言われるなんて意外だったけど、多分それ正解😁欲しい物は手に入れるんだ😊きっとそれ、必要なんです。決して依存にならぬよう。いや、なりません😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?