連れて行かれる感

画像1 連休中とあるところに行くことにした。うん、これもなんか知らんけど連れて行かれる感ありあり。泊まりたかったけど、微妙?に近いし日帰りだろうな。そして、おそらく10月~11月はきっと足繁く上京するような気がするんだなぁ😂ええ、それです😩まだまだ見たいのよ✨
画像2 なんとも殺風景な弁当💦でも、コンビニで買うより断然いい。でも、自分で作ったものだから内容も分かってるからつまんないのだ😂今はポトフ作りに凝っている。ローリエ入れてニンニク入れてウインナーはシャウエッセンに限る😘昨日は余って困ってた白ワイン入れた😜このワイン、あんまり美味しくなくてさ💦私もワインの味が分かるようになったのかね?
画像3 そろそろ活力が無くなってきたぞ(笑)やっぱりきっと今では私にとってなくてはならないものなのかもしれないぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?