生姜焼き

画像1 豚肉の生姜焼きを作った。チューブの生姜じゃなくて生の生姜を入れた。生姜効きすぎ💦でも、美味しい😋うちには炊飯器がなくて、米はル・クルーゼの鍋で炊くんだけど、去年引っ越ししてから米を炊いたことがない。当然、家に米もない。けど、なんか土鍋で炊飯したくなってきた。ストウブの鍋欲しいなぁ😃
画像2 会社で気になる人がいる。なんでこの人が気になるんだろう?よく分からなかったけど、この前気づいた!『声だ!』と。よく分からないけど、私の琴線に触れる声らしい😃ワタクシ、簡単に人を好きにならないのでこれ以上何もないけど、どこの出身の人だろうか?と思う。ひょっとしてイントネーションが気になってるのかも。
画像3 しかし、今勤めている会社の仕事には相変わらず全く興味がわかない。皆さん、難しそうな仕事してるなーって思う。でも、私の仕事はパソコンやネットワーク関連なのでそれは楽しい。ってか、得意で好きなので苦にならない。パソコンにまつわる疑問には燃えてしまう🤔幸せだ😌ま、これくらい興味ない仕事だからそれはそれでいいのかも。なんてったって私自身、白か黒か!はっきりしてるから😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?