まだまだ余韻に浸っている

画像1 大劇のはいからさんが終わって一週間が経とうとしてるけど、まだまだ私、抜け殻状態かも💦来月から東京公演始まるけど、二回くらい行きたいっ😁東京行きたい!まだまだ少尉❤見たい。好きな気持ちは抑えられませぬ😂
画像2 少し涼しくなってきた。10月金木犀の季節が大好き。思い切り深呼吸したい!どこかに行きたい!結局4連休は帰省しないことにしたし、歌劇もないし何しよう。伊勢行きたいんだよな。伊勢と言えば?!伊勢谷友介。私は昔から彼の顔が大好き。キレッキレのお顔が大好き。でもずっと怖くて現実ではないとは思ってた。ま、あんな人目の前にしたらまともに喋れないだろーな😓ありのままの自分でいられないとしんどい😅(当たり前)
画像3 仕事忙しい。やっぱり私に向いてる。でも抜けてる😩いろんな人とパソコンやネットワークを通じて話するのが好き。来月からいろいろ変わる。言い方難しいけど、必要ない人とは切れるんだね。学びが終わった人って言った方がマイルドだな😅さて、さっさと寝よう。良いこと考えながら寝るわ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?