見出し画像

信じること

ぐるぐるいろ~んなこと考えた結果。
結論は『自分の人生を信じろ』ってこと。人を信じることよりも、まずは自分を信じろ!私の人生に間違いはないから、小さなことをいちいち気にしない。反省はしても後悔はしない。自分の望みもシンプルに考えろ!と。好きか嫌いか。欲しいのか欲しくないのか。どーなりたいのか。御託を並べずに素直にね。でも、苦しいな(笑)楽しく嬉しいはずなのになんだ?この苦しさは?その日まであとどれくらい待てばいいのかな。いろいろあるけど、これって試されてるの?って思う。覚悟決めろよ。腹くくれよ。と。なんでこーなったんだろう。何の意味があるんだろう。ま、自分の人生捨てたもんじゃないと思えたからいいのかな😊

今週末も予定なくなった。はいからさんにはいつ会えるの?4月2週目の超☆良席は幻になるのかな。仕方ないとはいえ辛い😢思い切り号泣したいわ。本気で泣いても誰も慰めてくれないし、慰めようもないことだけど泣く😭飲んでやる😱泣いて飲んだら忘れる!楽しみが先に延びるだけなんだもん。って、まだ本決まりしてないから、そーなってからだな。しかし、もーなんなのよーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?