静かな朝

画像1 飛行機飛んでないから静か。たまに飛行機の音聞こえるとなんか安心する。安心というか、これが少し前までの日常だったんだなぁとしみじみ。大阪市内の高層ビル群がのんびりしてるように見えるわ。
画像2 大阪市内からの帰り道。行きも帰りも道路空き空き。こんなにスイスイ走れることなんて深夜以外にある?ってほど。でも、うちの近所のスーパーとかホームセンターは車線一つ潰しての駐車場待ち状態。開いてるところに行くよね。分かる。もうスーパー飽きた(笑)
画像3 水切りヨーグルトでチーズケーキみたいなものを作った。味は普通。なんか漠然と誰かに必要とされたいと感じました。こんな状況だからなおさらそう思うのかな。単に暇なのかもしれないけど💦洗濯しよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?