私の本気

画像1 見つけたら撮影(笑)絶対に中止になんかさせやしないっ!私のこの気持ちは本物なのだよ。望まないことは一切考えない。
画像2 餃子は完璧🙆明日の弁当で朝から竜田揚げする!
画像3 懐かしい画像出てきた。ほうれん草とベーコンのキッシュ。2011年頃だったみたい。難しいけど、美味しいねん😍
画像4 これまた10年位前の画像。Y介と競馬場行ったときに作った弁当。一緒に栗東トレセン行ったり楽しかったなぁ。『さすが元主婦ですね!』と言われたことは忘れない(笑)
画像5 今日はJ子の誕生日。私もそうなんだけど、周りに4日生まれの子が多いわ。10歳年下のJ子さん。今は子育て真っ只中!これは栗東トレセン。懇意にしていた厩舎で撮った一枚。既に先生定年で厩舎は解散。競馬界に知り合いなんていないけど、知り合い出来たんだよね(笑)私が本気になったら全て望み通りになるのかもしれない😂なんて思ってしまう😏あ!明日は柚香の誕生日だわ😍そして、7日は母の誕生日😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?