たまらないぞ!

画像1 もう反則やわ。。。柚香素敵すぎるわ。カレンダーは買わなくてもいいやって思っていたけど、このビジュアルを目の当たりにするとあかんわ。こりゃ~たまらん!会社に飾ろうっと!
画像2 男か女か?分からんわ。いや、本物の男でもこんなに美しい人はなかなかいない・・・と、私は思う。あくまでも私個人の意見で好み。私はこの人の何が好きなんだろう?顔は勿論大好き!あと、鼻ね。私は「鼻」にうるさいw
画像3 宿泊したホテルはダブルルーム。広いベッド最高!ダブルベッド買おうかと思うほど寝心地良かった。私の寝床はテンピュールなんだけど、フトンデラックスにはシングルしかないらしい。フトンシンプルならセミダブルがあるらしい。そんなに高くない。うん、欲しい。
画像4 私は地図が大好き。新幹線の中でもずっと地図見ている(笑)さて、明日は金曜日。そして3連休。コロナで騒がしいけど、私には私の予定がある。遠いところには行かないけど、毎日出かける。明日一日頑張ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?