落ち着いた

画像1 夜景もいいけど、朝の景色も好き。朝、起きてこの景色を見るのが好き。私はこの眺望が欲しくてここに引っ越した。引っ越してから、いろんなことがあったけど楽しく過ごしていて幸せ❤カーテンを閉めること、ほぼありません😌
画像2 私、今の仕事慣れてきたかもしれない。先週、面白い話が舞い込んできたんだけどお流れ。正直流れてホッとしてる。YYちゃんに言わせると『そこで頑張れ』ってことじゃない?と。うーん、かもしれない。考えたら転職してまだ1ヶ月半なのよ。まだまだこれからすぎるよね?!毎日なんか不完全燃焼だったけど、潜在意識書き換えたからかな?気持ちに変化が😊潜在意識の書き換えって侮れないし、単純な私にはいいかも(笑)私、出来るからっ!
画像3 たまには家で飲む。でも、今やビール程度の度数では物足りない(笑) あと2日行ったら三連休!頑張ろっと😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?