コツコツ コツコツ 続けよう

画像1 所用にて本日も市役所へ。マイナンバーの通知カードの返却。去年パスポート作った際に撮った写真、せっかくだからと3月末にマイナンバーカード申請してた。なんていいタイミングなのだ。オンラインで給付金申請しました😌お昼は宝塚料理店でサーモンフライ😋付け合わせのスパゲティがめっちゃ美味しかった。こんな味付けしたい~✨あと、タルタルソースも手作りしたい😊パセリたくさん入れるんだ。ホームパーティとかしたいわ。来てくれる人、2人くらいしかいないかも(笑)思い切りもてなしたい😏何となく洋食気分かも😍
画像2 今日もいいお天気だった。布団を干したいんだけど、引越の時に布団ばさみ捨ててしまった😩で、100均とかドラッグストアで探してみるも売り切れ💦う~ん、干したかったわ。なんか少しずつだけど、社会が動き始めた感あり。私、今、未来に楽しみが持てないのよ😢楽しみにしてたあらゆることが無くなって残念すぎる。でも、きっとそれを超える嬉しいことがやってきて『今、この時のための今までだった』と思うんだろうと思う。うん、多分ね。
画像3 私の大の苦手である『コツコツ』でも、一度軌道に乗ると続くのよ。とにかく軌道に乗せるまで腰をあげるのに時間がかかる。一つ自分のためにやりたいことが出来たので、ちゃんとコツコツ続けたい。くじけそうになったときに思い浮かべることも決まってる😃私の本気度が試されるな😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?