秋の献立

画像1 今日の弁当も男の弁当💦まぁ、これくらいはちゃちゃっと出来る😋弁当は一つ作るのも二つ作るのも一緒。まだまだ暑いけど、秋は炊き込みご飯作りたいな。具材は何がよろしいでしょうか?
画像2 冷凍チャーハンもル・クルーゼの器に入ると更に素敵😍9月の4連休、実家に帰ろうかと思ったけど何となく気が乗らない。仕事が忙しい。きっと今までも他の皆さんは忙しかったんだろうけど、やっと私も微力ながら力になってきたのかな。時間が足りない😵そして、やっぱり私は抜けてる💦私は出来る!と大口を叩いているけど、口ほどでもない奴だ😩でも、出来る子だとは思っているんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?