海育ち

画像1 瀬戸内海の真ん前で育った私。今はどちらかと言えば山の中住まい。海なんて特に珍しく?もないけど、淡路島で立ち寄った海は穏やかで浜辺の香りもなんか懐かしかった。私が高校卒業まで育った家は愛媛県の東の端で今もあるけど、ほぼ空き家。母は香川県に住んでいる。愛媛の家なんて10年以上帰ってない。車で通り過ぎるだけ。
画像2 私は、まぁ占い好きではあるけどそれに囚われることは好まない😛今年と来年は天中殺だけど、それほど気にしていない。毎年の運勢なんぞも気になるけどさ、今年はそんな小さなことなんて全てひっくり返るようなことが起こったやんか!そうコロナよ。世界的、いや宇宙の流れからしたら、もはや個人の云々なんて小さいよね😂ま、星の動きには大注目だなと思います。12月22日に何かが起こるわけじゃないけど、私的には注目の12月なのです😌
画像3 淡路島で食べた海鮮丼。めっちゃ高くてさ😓バリバリの観光者価格。普通でした。マルナカで刺身買って食べる方が断然いいわ。さて、そろそろ東京行きの用意しなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?