ようこそ植物さん

画像1 あっという間に連休終了!明日から仕事😩基本、休みの時は仕事のこと全く忘れてるんだけど、明日からいろいろ忙しい。うちの会社は9月までが今期。10月から新しい期が始まる。去る人もいて何かと騒がしい。まさかあの人が去るなんて思わなかったよ。好きじゃなかったけど、いろいろ複雑よ。だけど、ありがとう。さようなら。
画像2 大きな観葉植物が欲しくて買った。フランスゴムとか言うらしい。花言葉は『永久の幸せ』とか😍何でも速効!即決の私だけど愛に関しては慎重。というか、単に臆病なだけ。一度失敗してるから?いや、あれは決して失敗ではない。思われることは嬉しいけど、自分から好きになった人を望む。♪愛されるよりも愛したい真剣(マジ)で~やな😜
画像3 連休中に淡路島に行ってました!うちの実家にあるマルナカが洲本にあったので寄ったら、、、やっぱりあった!大好きな『オリーブはまち❤❤❤』来月も行くからクーラーボックス持参でもっとたくさん買って帰りたい😍実は淡路島は初めて。たまに高速道路素通りするだけ。大量の玉ねぎせっせと食べよう✨お昼に連れて行って頂いたカフェも気に入りました😌飲めなかったけど(笑)楽しかったです❤ありがとうございました😍
画像4 なんか毎日飲んでた😁 でも毎日ビール一缶だけね。よなよなは前から好きだったけど、青鬼めっちゃ旨い😋😋😋ま、ビール一缶では全く酔わない😁久しぶりに新月の餃子食べたくなったぞ!
画像5 そんなわけで私の気持ちは絶賛撹拌されまくり中💦かき乱されてるわ💧いらんもん排出中かと。いやあ、結構しんどい。こんなの久しぶりかもしれない。先週にも言ってたけど、産みの苦しみかな😩ずっと真っ直ぐでいたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?