真っ白

画像1 夜が明けると外はうっすら白かった😖数日前のこと。やっぱりね、基本冬は寒い方がいい。年が明けて1月も下旬。早いというか、なんかよう分からん感覚で日々が過ぎていっている。緊急事態宣言も出たけど、うーん、仕事も普通に行ってるし特に何も変わった感はない。ま、飲食店が20時閉店はキツいけど、そんなに頻繁に飲みに出るわけじゃないからね~でも、20時は早過ぎる😔
画像2 先々週だったかな?日帰りで東京へ。心なしか東京駅の人手は少なかったように思う。いや、平時ならあんなに人少なくないよなぁ。私は国際フォーラムで柚香観劇。東京駅から徒歩でフォーラムに行って観劇→徒歩で東京駅→新幹線で大阪。以上。誰とも喋ってない。ま、フォーラムで前の職場で一緒だった人に見つけられて💦『さすが柚香ファン!』と褒められた!?けど(笑)
画像3 この前、このポストカードが欲しくて劇場のキャトルへ❤️いゃあ、柚香に睨まれたいっ!(笑)お顔も素敵だけど、手の骨最高🤩骨と血管は大好物だ!花組は2月の梅芸が楽しみ。その前に怒涛の雪組観劇が始まる。2週間で5回観ます!望海さんの歌声を身体全身で浴びます😀
画像4 電子レンジを新調した。以前のレンジ、10年以上使ってていろいろ難が出てきたので。家電は安定の日立😙温めの機能はともかく、オーブンでいろいろ作りたい。あと、スチームの機能があるからこの機能を使ってローストビーフ作りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?