几帳面?細かい?

画像1 東京滞在中、自宅に送りたい物があってホテルで宅配便を利用した。ダンボールをフロントで購入した際、スタッフさんが箱を組み立ててくれたけど、気に入らない(笑)部屋でガムテープ張り直し。こんなことが気になってしょうがない😂O氏にこの細かさを話すと『細かいんじゃなくて几帳面』とのこと。O型のO氏は、こんなことどーでもいいらしい。キレイに貼りたいけど、不器用らしい😁
画像2 帰りの新幹線は崎陽軒😋真空パックのシウマイも買った。551よりもあっさりしてて私は好きだな😋通販でも買えるらしい。でも、現地で買うのがいいのだ。
画像3 仕事落ち着いてきた。と思う。少し慣れてきたのかな。で、帰省よ。帰る気満々だったんだけど、ここにきて雲行き怪しくなってきた。そんなん言ってたらいつまでも帰られへんやん!と思うけどさ~微妙😩年末年始ひとりで何するの?うーむ。悩ましい😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?