起きるまで寝られる❤️

画像1 起きるまで寝られる土曜日最高😙よく寝た☀️7時30分頃に起きてベッドから出たのが9時30分くらい。たまった洗濯とか年始に届いたネットで買った諸々の整理しなければ✨
画像2 朝からサンドイッチ作った。めっちゃ簡単に。ツナに玉ねぎ混ぜたかったなぁ。絶対に更に美味しくなる😋明日は日帰り東京。滞在時間は5時間ほど。さっと行ってさっと帰ってくる。ぷらっとのぞみで行くのでドリンク付き。帰りの新幹線でビール飲んで崎陽軒のシウマイ弁当食べよう!と思っていたけど、ビール飲めない😒なぜなら駅まで車で行くから💦そんなこと全く考えてなくてYYちゃんに『あかんやん!車やったら飲んだらあかんで😣』と。仰る通り💦緑茶飲みます。新大阪止まりやから寝過ごす心配なし。柚香💕待ってろよ😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?