大阪府民になりたい😁

画像1 ミートローフ!リベンジ成功😏美味しく焼き上がりました😍Mちゃんには『ミートローフって横文字~😁おっしゃれ~』と言われたけど、ミートローフは四角いハンバーグです😋いろいろ懲りたくなるけど、結局料理でも何でもシンプルなのが一番なのかもしれないな。ポテトチップスもうす塩が一番やし(笑)今度は卵入ミートローフにしよう!
画像2 今日は朝から車を西へと走らせて某所へ。2号線も43号線もそこそこ交通量あったけど、それでも空いてたなぁ。一時間ちょっと走って目的地へ。大抵いつでも一人で行動するけど、なんか久々の場所でちょっと気分晴れたような気がする。車を走らすのも気分転換になる。帰りに市役所へ。用事すましたあとお昼食べた。外食久し振り!多分3月末に飲みに行って以来かもしれぬ。市役所人いっぱいだった。
画像3 市役所へ行ったのは、今年1月初め以来だったみたい。そんなに頻繁に行く用事はないけど、私は宝塚が大好き。宝塚市民になってもうすぐ丸24年になる。生まれて18年は川之江市民(愛媛)。今は四国中央市と言うらしいが、未だしっくりこない。四国から大阪市都島区→尼崎市→大阪市東淀川区→池田市、、、そして宝塚市。宝塚は兵庫県。でも私の気持ちは大阪府民(笑)勤め先も大阪だし、神戸より大阪のほうが近いし!吉村府知事!素敵です!カッコいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?