明日から6月

画像1 朝から川西阪急へ。10時開店に合わせて行ったんだけど、駐車場に入る車が列作ってた💦雨じゃなければバイクで行ったのにな。しかし、皆さん阪急好きね~✨いやいや、私も阪急大好きよ😚でも、やっぱり化粧品買う気にはならんかったわ。小さなミルクパン買った。使えそうでいい感じ😉
画像2 川西の成城石井で貢ぎ物購入(笑)私の願いを叶えてくれたロクちゃんにお礼も込めて。昨日会社の決済で帰りが22時過ぎてたから、こっそり玄関のドアノブにひっかけて帰ってきた。お仕事お疲れさん😊食べてね!ロクちゃん、買い物に行きたいらしい。行きたいところ言いなさい😁連れてってあげるよ。私はこれ以上消費活動しないようにしなきゃ😓
画像3 やっぱり今日の肉じゃがの方が美味しい😋お皿の色が変わっても素敵✨ル・クルーゼ最高❤しかし、肉じゃが大量に作りすぎた💦これから数日間肉じゃがか?何かアレンジして食べなきゃ。
画像4 今日は午後から4時間くらいキッチンで料理作ってた。かぼちゃの煮物(味濃かった)、煮豚(りんご入れた。どんな味なんだ?)、ミートローフ(ゆで卵なし)。夜は、冷やし中華作って食べた。今日野菜たくさん買ったから、さっさと使い切らないと。アスパラガスは悪くなるの早いからなぁ。何にしよう😊
画像5 明日から6月。6月は祝日ないし、通常勤務に戻るし気合い入れて臨まねばいかん😤楽しみな予定もあるので、私、頑張る😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?