ティラミス😋

画像1 会社帰りにイタリアン。女子と一緒の時は、とりあえず最後はドルチェ😙コロナの影響かお客さんは少なかったかも。どのタパスも美味しかったけど、ここ、ジェノベーゼがなかった。日比谷で食べたジェノベーゼ食べたいっ!5月か6月に東京行こうかと計画中😏日枝神社も行かねば🙆
画像2 歌劇、来週の星組千秋楽から再開のニュース。水星の逆行が始まってから、何ともどよ~んとしていた気持ちが少し軽くなったかも。絶対大丈夫!と思っていたけど、多分、心折れてた😞そんなに私強くない💦本当は怖いことだらけ。でもね、単に見せかけで虚勢をはってる訳ではなくて、心から思ったり感じることを口に出してるだけ。だって、そう思うんだもん😁
画像3 今日は母の誕生日。継父が亡くなって一年と三カ月。去年夏に家を建てた母。70越えて家を新築したあなたはスゴイ💦私が産まれる4ヶ月前に実父が亡くなったんだけど、そんな中、よくぞ私を産んでくれたと思う。そもそも実父とは見合い結婚で『あんまり好きじゃなかった』とか言う母💦だから、おまえは本当に好きな人と一緒になれよ!と言われてたけど、25歳の私は何も考えてなかったなぁ😓好き勝手なことばかりしてる私だけど、母には感謝しかない。本当にありがとう😂😂😂残りの人生、楽しく生きて!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?