物足りない

画像1 8月1日以来のはいからさん。仕方ないとはいえ銀橋なしの公演は物足りなかった💦SS席の意味がない😭午前中仕事をしての観劇だったので不覚にも寝てしまった(笑)いや、仕事忙しいのよ😵ってか、私の仕事はこれからが本番よね!頑張るんだぞ!うーん、御堂筋沿線に引っ越そうかなぁという気持ちが過る今日この頃🤔
画像2 さ、寝よう。 土曜日は千秋楽😃 日曜日はO先生ところ。確か2013年の9月が最初だから丸7年だ。先生のおかげでワタクシはとっても幸せざます😂ここ数週間であった出来事で話したいことがある。さて、先生のご意見は???『そんなこと無視しなさい』と言われるのかな?いや、言って下さい(笑)私はもう金輪際嫌なんです😑😑😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?