「りかーど」って?

りかーど とは
手描き手作りのメッセージカードです

りかとカードを合わせて
「りかーど」


なぜこのカードを作ったかというと

タロットカードで引いて遊んでいたのだけど
説明文読むの ちとめんどくさいなー!
もっとシンプルなカードがいいなー!

そしたら よしみが
りか、作れば。
あ、そうだね。

ということで出来たカードなのです

カードのコトバは
ふたりの会話からうまれたのですよ
リアル体験


なんの説明文もない 受け取った人が感覚で感じる
とてもシンプルなカードです。


これからノートにもアップしていこうと思います。


気楽に楽しんでくださーい!


あと
「問いかけりかーど」←はジブンのウチガワに問いかけるカード。
というカードもあるので

ランダムにアップしていきます。


#りかーど #問いかけりかーど
#テハナシ #手相観松本良美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?