見出し画像

六甲アイランドチューリップ祭オリジナルポストカードのご紹介

六甲アイランドチューリップ祭で何やら食指をくすぐるアイテムが登場するとの極秘情報を受け、スクープの気配を感じた我々は六甲アイランドに飛んだ。

チューリップ祭運営チームに接触した取材班が現地で目にしたのは見たことのないポストカードの数々だった。
興奮の中、我々取材班は突撃取材を敢行した。以下にその一問一答を掲載する。


持ち帰った写真を確認すると、いかなるテックによってか全てシルエットになってしまっていた

Q: このクールなポストカードは何?

A: 2024年六甲アイランドチューリップ祭オリジナルポストカードです。
写真2種とイラスト2種の系4種類あります。
イラストは六甲アイランド高校美術部の生徒さんに描いていただきました。

Q: どうやったら入手できる?

A: チューリップ祭の各種イベントにて参加者に配布します。無料です。

Q: もしかして限定?

A: 2024年六甲アイランドチューリップ祭での限定配布です。
多めの枚数を用意していますが、追加生産はできないため、在庫が切れた時点で配布終了となります。

Q: エッ、もしかして価値?

A: 価値です。

Q: 入手にあたって注意点はあるか?

A: ポストカードはイベント開催日にのみ配布されることに注意してください。すなわち3/20(祝), 23(土), 24(日), 30(土), 31(日), 4/6(土), 7(日) の 10:00〜15:00です。雨天だとイベントが中止になりますのでご了承ください。

Q: 貴重な情報をありがとう

A: こちらこそありがとうございました。

誇らしげに価値と答える様子が印象的だった。その自信に違わぬすばらしいクオリティだと感じた。
クールなオリジナルポストカードをご希望の方は、ぜひチューリップ祭期間中に六甲アイランドにお越しいただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?