見出し画像

2024/2/17 チューリップの様子

今日はポカポカ陽気です。ちょっと暖かすぎちゃう?

時計台下のプランターがすごい勢いです。実は今年新しい土に入れ替えたんですよね。育ちかたが違いますね。やっぱり土の違いって大きいんですね。

チューリップの成長がだいぶ早い気がします。今年はチューリップ祭の前に咲き始めてしまうかも。みなさま早めにお越しいただいたほうがいいかもしれません。

鉢植えのチューリップももう咲きそうな勢いですよね。

アリッサムが大変キレイに育っています。

最後は六甲アイランドらしい1枚。都市とのどかさが両立してるのが六甲アイランドの特徴だと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?