見出し画像

初のラジオ配信(FB LIVE配信付き‼️)

初めての自分のラジオ番組を持たせていただき
昨日、初の収録でした.....

FB同時LIVE配信ですが(笑)


結局おしゃべりは大変に得意なんで
実はこんな感じでいつまでもたらたらと話し続けられるの(;^ω^)

だからこそ時間が45分って限られている分
どこに話の山を持ってきたらいいかなぁ.....( 一一)とは思ってた

だって、
人とおしゃべりするときは結局ヒーラーというよりかはカウンセラーとしてお話しするのでね
ちょびっとでもいいからお話ししてくれたことで気分がすっきりしたとか
「あ、そっかぁ.....!」
と、違う側面が垣間見えたりするといいなぁと思うの

1個ないし2個の話題に対し
深めに掘り下げて本人さんが見ている世界の幅をひろげれたら
本人さんも楽しんでもらえるかなぁ.....なんてね

とはいえ今回は
「初めてだし、こんな感じやんね.....?」
かどうかも何も分からず(笑)
あっという間の45分間でございました(*´ω`*)

最期は残り5分で何とか締めた感じ(;^ω^)


まぁ、宇宙エネルギーを扱うレイキヒーラーなんでね!

全ては宇宙に丸投げして、
今後もNoricoのまんま ナチュラルにいきたいと思います(^^♪

あかりちゃん
素敵な時間を提供いただき
ありがとうございました❤️

Love you and thank you so much Akari♥
Hope I could have such happy time again with you (^_-)-♡


ご拝聴まことにありがとうございました(*´ω`*)


のりこ


サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊