見出し画像

カミングアウト!?

さて今日は、
若干のカミングアウトをさせていただこうと思います

と言うのも

5月末から6月にかけて
一週間ほど高熱に苦しみ
いまだ声が出にくいという状況にいまして

その高熱を出していた際
風邪菌がお腹に行ったんだな..…💧
と思うほどお腹が痛くなって

トイレに駆け込んだけど何も出ず
ただただトイレで腹痛にのたうち回り

たかだか下痢しそうな腹痛なのに
死ぬのかと思うほど恐ろしい痛みに襲われて

頭の中はキラキラ星が飛んで真っ白になり
意識を失うっ!!!
と思った瞬間があったのです

このままではトイレで気絶して子供たちを驚かせてしまうし
そうなると誰も私を介抱できないだろうし
ここで意識を失うわけにいかないと

必至に自分をぎりぎりのところで保ち
何とかベッドへ倒れ込んだのでした

そのあと
しばらくして意識は戻り
身体もいつもの感覚を取り戻しましたが

恐ろしすぎた傷みだったので
その後いまだに腹痛が来ると怖いほど..…


友人のチャネラーさんに言わせると
その時ウォークインと言う現象が起こり
私は別の私に入れ替わったというのです..…


このウォークインと言う言葉を聴いたことがおありの方は
ご存じかもしれませんが

ウォークインとは既に生まれている人間の身体に
別の魂が入り込む、あるいは入れ変わるという現象のことです

私の場合は、これがアルクトゥルス人と行われたというのです

しかもその友人は
初めて私をチャネリングしたとき
「今回の人生で何度も生まれ変わっている」
と言い放っていました

確かに自覚があります

死ぬ!!

と感じた瞬間は
今回ただ一度ではなく
今回を含めて今までに8回ほど経験しています

そして
その都度記憶を失くしたり、あるいは過去の壮絶な記憶さえ
まるで他人事のようにただ自分の中にそんな物語を書いた本が
貯蔵されているだけ...…のような感触になるのです

そうなんです

私はたびたびウォークインを繰り返しながら
この体をもって地球の肉体をもって生きるという経験を続けているのです

それも、
私が肉体をもって経験していることは
他のおソラにいる仲間たちとも常に共有されている状況です

そんな感触について
今回、今まで以上にはっきりとつながり常に話すことができるようになった
アルクトゥルスの仲間たちに

「隠さないで全部はっきりしゃべってしまえょ」

と言われながら、スタエフを配信したのですが

今聞いたら 「案外はっきり話してるやん!」 って感じ(≧▽≦)


ウォークインという言葉を聴いたことは何度もありますが
自分にそれが起きているとは全く思っていませんでした

なぜなら
「うぬぼれるコトは足元をすくわれ気づき上げたものを全て木っ端みじんに崩してしまうことにつながりご法度である」
と言う杭がぐっさり私に刺さっていたからです

今回友人のチャネラーさんにそれがあなたに起きたのょと言われ始めてググってみましたが

今の私はそこで目にする内容に全くの違和感がなく
あるいはより実情を知っているという感覚があるコトに気づきました

何せいつでも仲間たちは私に話しかけてくれているからです

ま、
ご興味のある方は聴いてみてください(≧▽≦)

同じ感覚をお持ちの方が
このブログを読んでいる方の中にもおいでだと思います

だって
同じ波動のものは自然に引き合ってしまうから..…


さ、今日も最後までお読みいただきありがとうございます


あなたは一人ぢゃない..…♥

ぜひ
必要な方に届きますように


Norico



サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊