見出し画像

【速報】東京23区で高校生までの医療費を無償化へ

東京都に何があったのでしょうか❓

とにかく、これは良い兆しです。

いずれは最新医療をすべての人々が無料で受けられる時代になると信じています。

ところで、記事には「現在、23区と一部の市町村では、所得制限なく中学生までの医療費が無償化されていて、高校生世代まで無償化している自治体もある。」とありました。

へぇ~、ちょっとビックリ😲

このように進んでいる所もあったのですね👏👏👏


そして、👇は、さきほど見つけたツイッター。

頼もしい小学生ですね👏👏👏

大人より子どもの方が行動力があります✨💪✨

以上。

インスタント食品のほとんどに入っているたんぱく加水分解物とは?事実を知れば怖くなりますよ。

最近、桃農家が丹精込めて作った桃が大量に盗まれていました。メルカリで売られている桃は怪しいです😡

仲間を救うサルの行動に感動しました👏

ソエジマケイタさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?