見出し画像

本日のツイッターから(2022・9・19)

台風の被害が酷い所があるようですね。

パシールの近所では何も被害がありませんが、とにかく蒸し暑くてドライモードにして過ごしました。

明日はどうなるのやら🤔

それでは本日も気になったツイッターを集めてみたので、どうぞご覧ください😸


警官の中で飛びぬけて足が速い人がいます。アメフトとかやっていた人かしら?😂(14秒)


鍋料理の友です🍲


ゲイツは世界中の嫌われ者😡


辞め時を誤ってはイケませんね。


3ヶ月に1回ですって😲


理解不能です。


憐れな羊さんだこと😢


一つの時代が終わりましたね👑

画像1

【AFP=時事】

以上🐶


9月17~19日明け方までの臨場感た~っぷりの台風日記です。

新しい🐶が増えたそうです(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?