見出し画像

「かれらの手口はいつも同じだ!」

操り易い人をリーダーにするのが彼らのヤリ方です。日本だって同じですもの(;^_^A

画像1

👇コルナサインですよね。👿崇拝の印と言われています。(annpanndogさんのリツイ画像)

画像2

👇元俳優さんですからね。(Yuki@自由Humanさんのリツイ画像)

画像3

👇世界的に有名なルイーズ・ジョーンズさんの予言は、よく当たっています。世界情勢に関して本日のパシールの記事と連動しています。

🌟本日は細田薫さんの作品を使わせていただきました🌼

テルさんのお住まいの地域が大変進んでいるので驚きました。羨ましい限りです。毎度沢山のお写真と共に楽しませていただいています💚👇

そして、楽しみに待っていたるしあ昌さんの「おばあちゃん」シリーズ第4弾です。パシールも学校が苦手で高校は頻繁に休みました。👇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?