見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・1)

今日も暑い日でしたね~💦

もう外出するのも命がけですよ💀

全国で熱中症で倒れている人が多くて救急隊員も大忙しのようです🏃

それでは今日は、このツイッターからどうぞ🌟


シュワルツネッガーはオーストリア出身でしたよね。でも、こんな事実は知りませんでした😲ハリウッドで活躍する俳優には怪しいコネクションがある場合が多いと思います。


アレ❓脚が悪いから式典に全部出られなかったんじゃ?回復が早すぎますヨ😂おばあちゃんの年齢では乗馬はムリだと思います😊


本当だと思います。あれほど豊かだった国が、この20年で、あっという間にダメな国になりましたもの。仕事の形態を終身雇用に戻し、派遣業をNGにし、消費税をなくせばV字回復するらしいのですが…😞


海外のメーカーが治験を通して日本人の秘密を探ろうとしています⚡

気持ち悪いったらありゃしない😡


顔が変わり過ぎですね( ̄▽ ̄;)ホンモノは何処へ???


お昼に🦐カレーを作って食べました。ターメリックやコリアンダーは勿論のこと、クミンやガラムマサラは外せません❕加えてデーツ、そして、隠し味には成城石井のクーベルタンチョコのカカオ85%がオススメです♪

以上。


ゴジラのような大きな牛さんがスペインにはいるんですね✨

「異星人から聞いた話」シリーズの南極編です。

これは気持ち悪い!!😲今後の事が心配です🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?