見出し画像

ダクトテープで手首を巻かれたら😲本日のツイッターから(2023年7月15日)

ダクトテープを手首に巻かれるとか、そんな恐いことがあって欲しくはないけれど、はずし方を知っておいても良いかと思いました。

短い動画なので、どうぞご覧ください🥺


(1分16秒)

下記はおまけです🌼

水も土地も海も砂も誰のものでもありませんね(^^♪



TVを観れば必ずCM。誰が使われているかを見ればスグに関係性が分かってしまうこともあります。スポンサーに盾突くことが出来ないので番組で薬害や病の真実の原因が語られる事は、ほぼ無いでしょう。

以上🐈🐶🐦

バイデン軍団は悪いことしかしないのよね😡コカイン問題は追及が甘くて正しくヤバイデンです🤔

最近久米島へ旅行に行かれたStellarGatewayさんの記事です🌊洞窟の写真など色々載っています🍀

三田農園の玉ねぎは美味しいです😋パシール家もベランダの日の当たらない所に吊るしていますよ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?