見出し画像

鈴木たか先生~「ジョージ・カーリンの言葉が好きなんや」&本日のツイッターから(2分で読めます🏹)

食に関するアドバイスをツイッターで流してくれる鈴木先生が、本日はジョージ・カーリンの言葉を取り上げていました。

心ふるえる瞬間ですか🌟

考えてみれば嬉しくて大喜びをする事は何度もありましたけど、心が震えるような瞬間は、そう多くは無いものです。

だから貴重な経験なんですね(^_-)-☆

それでは、ここからは本日の気になるツイッターをまとめてみました。

この方は何か違うような気がしませんか?

あらら。まだまだ続きますね。

ついに…この方もそうなの( ゚Д゚)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こんな事を言っていますが…

慌てるのはNGです。

で、プーチンさんは怪しい組織が大嫌い⚡

異常ですね。でも、それに気づかない人もいるらしい。

本日もマスクをしている人が大半で、コロナ怖い病の人たちにノーマスクのパシールはジロジロ見られました。いい加減、よ~く考えてほしい😞

いつから日本はクレイジーな国になってしまったんだろう😞

最後に癒されてください🐶

以上🍀

信州の自然に癒されます👏🌟🌼

スペインに観光に行った気分になれますよん🌞🧳







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?