見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・1)

今日は一粒万倍日で新しく何かをスタートしたり、お家の掃除に励むと良い日でした🌈

パシールは気になる場所をお掃除して、新しいスリッパを使い始めましたよ👍😊

ところで、パシールの別ブログでは10月13日から超不自然なカウント方法になっています。

今後情報開示は求めますが、ツイッター情報を拡散されては困る人がいるようですね。

でもイーロン・マスクがツイッター社を完全に買収してくれたのでいずれ問題は解決するでしょう🌠

それでは本日も興味深い情報がありましたので、どうぞご覧ください😸


平穏の源泉ですって✨


これは酷い😡


昨日付けですが、酸化グラフェン問題です。


エ~ッ!😲


ドイツで急展開しています🌟


脚が汚いわ~💦


パシールは全部見えました~\(^o^)/


最後まで諦めてはダメです(*^^)v(2分5秒)


最後に面白い羊さんの動画をどうぞ🐏(24秒)

本日もお疲れさまでした~🍷

以上🍀🐶


「ジャッジしない」とはナント難しいこと❕

可愛らしいカボチャさんですね✨

「組み立てます。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?