見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・26)

昨日も今日もパシールの住んでいる町では🚑のサイレンが頻繁に鳴り響いていました。

最低でも一日に7~8回くらいは。

特に4回目が始まってから半端なく多いと思います。

さて、本日も気になる呟きが沢山流れていましたので、まとめてみました🌼

それでは、どうぞご覧ください😸


3回接種で、お子様の前で倒れられたそうです😿


🐈さんは何でも知っています。


身近で死者が出始めていませんか?


真面目な話です。


女性は男性よりも…。


異様な国、ニッポン(^^♪


チョットお笑いを😂

リプライ🌼


それしか理由が無いと思います。

生きててゴメ~ン❕母校はロックフェラー財団が創立しました💦


此の首、妙ですよ🤔(9秒)

寒かったみたいです🦆(29秒)

最後に、お笑いを🍌(5秒)

本日もお疲れさまでした🍶🍷

以上🍀


テルさんの顔出しアリ!😊森田医師と雰囲気似てる~!(^^)!

「被害者が被害に遭ったと話しても社会から孤立しないように。」

わ~!天然塩パラパラで蒸したカボチャが美味しそう😋



甲賀市の小児科医は誠実です✨

過去の大災害x2回以上の死亡数ですよ❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?